PITピットでバランスボールレッスン♪

こんにちは!

スタッフの小畑です。

今日は

PITのオンラインアカデミー&フリースクールで行われた

【YUCCAのバランスボール】レッスン

をご紹介します

初めはちょっと緊張した表情の子どもたち。

ぽよんぽよん真っ赤なバランスボールに乗りながら、

Yucca先生の元気な声と音楽でどんどんノリノリに。

バランスボールは有酸素運動!

エネルギーが湧いて

やりたいことができるようになりますよ、とのお話。

酸素をいっぱい取り入れてさぁやってみよう!

みんなうまいうまい😄

呼吸を意識して骨盤立てて

全身を使ってバランスを取る

音楽に合わせてみんなで体を動かすと自然と笑顔が溢れますね。

子どもたち、やっぱり適応力が高い。

YUCCA先生のお手本をすぐにやっちゃうからすごいですね

ボールに遊ばれている♪

「みんなで生き物になってみよう!!」

お魚・ダンゴムシ・カブトムシ・クワガタ!?w

いろんな生き物になりました

そして最後はおやすみタイム。

次第にこんなに伸び伸びと(╹◡╹)

心地よい疲れを感じながらバランスボールをたっぷり味わう時間となりました!

みなさんも、ぜひバランスボール!

いっしょにやってみませんか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次